|admin|RSS1.0|Atom0.3|
花に嵐の例えもあるさ、さよならだけが人生だ。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ この糞が

疲れた……もうねーよほんと。わけわかんね。なんだその態度はよ。ふざけてんのかてめえ。こっち見やがれ。

当てつけてんのか。そのあからさまな態度なんとかならねえのか。どうすんだよふざけんな。死ねって言わせたいのか?嫌だよふざけんな。
:-::
| 16:09 | comments(1) | - | |

♯ あ?

当てつけか?あ?このやろう

てめえが勝手に首突っ込もうとしてたんじゃねえの?

こっちからの誘いをブチっといて新しいお友達(笑)としてるって?ざけんなよwwそんな報告なんでしてんの?ww

新しいお友達はそんなにいいですか?そうですか。それはよかったですね。どうぞご自由によろしくやったらいいわ。俺を切り捨てて。

つか切り捨てろよ早く。そっちが仲良くなったからって俺を巻き込む必要はねえだろが。ほっとけクソ野郎
:-::
| 21:03 | comments(0) | - | |

♯ PIERROT

もう二度と信じてなどやるものか 裏切った


綺麗事吐いて自己満のために大丈夫なんて訊いて その手を握ってやらなかったことがそんなに悪かったか おまえの欲を満たしてやれなかったことがそんなにいけなかったか いいじゃないかほうっておいてくれよ おまえに何の関係があるんだよ

もうつきあっていられないってわけか いいね。最初からそうしてくれればよかった どうして私が引いた線を越えようとしたの

ここは私の世界だ 誰も触れたことのない場所だ 生きることにとっくに絶望しているなんて、死にたいなんて、誰にも言ったことはないんだ 覗かせないよ 誰にもここは覗かせない 私の世界だ
:-::
| 02:34 | comments(0) | - | |

♯ 生きてた

びっくりする。まだあったのかここ。消す消す言っててなんとなく消せないでいたんだよなあ……何年経ったんだろう最初から

あの頃死にたいって言ってた自分はちゃんと死ねたんだろうか。どこかでまだ死にたがってるならかわいそうだな。早く誰か殺してやってくれ。

そしてまたここに戻ってきてしまったなんて。歴史は繰り返すね。救われない、奇しくも今あの頃と同じような状況にある。友達みたいな距離の関係の人になんだか嫌われて、なんだか死にたくてたまらなくなっている。悩みを相談しろ打ち明けろと迫る奴ら。あんたらに言えば何か変わるか?差し伸べられた手は無慈悲に冷たい。どうやらすべての優しさは嘘のようだ

相変わらず親ともわかりあえずに、さらに病気が悪化して、学校をやめたくて、孤独感に押しつぶされていて 結局何も変わりはしない。歳ばかりとったところで何も変わりはしない

どんどん現実になっていく未来だったものが どんどん目の前に差し出されてくる 気が狂いそうだ いらないこんなものは

優しくてすばらしくてきれいな人になりたかった そうならなければいけないと思っていた なのに周りを見渡せばそんな人はいなかった そんな人はどこにもいなかったんだよ

死ねるなら死んでやりたい 狂えるものなら狂ってしまいたい 楽になれるならもうなんだっていいよ、なんだっていい
:-::
| 02:24 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 人間失格 

  
≡ABOUT≡
≡NOTICE≡
 
阿呆のように陰々鬱々している不定期更新ブログ。  
もっさり暗いので苦手な方はご注意を。  

 
やあ(´・ω・`)  
もうだめです色々と\(^o^)/オワタ  

こんな人生全部嘘だったらいいのに!  
いい病院を探しています。そろそろ限界のようです。